無印良品で一番売れているお菓子【不揃いホワイトチョコがけいちご】を食べてみた。

シェアしてくれると嬉しいです(*'ω'*)

チョコ大好き、Mrs.ちょこらです(*’ω’*)

無印良品でレジ前に「一番売れているお菓子」として紹介されているお菓子がありました。

店員さんに聞いたところ「これが一番売れていて、オススメです」と言っていたので、早速買って食べてみましたよ!

【不揃いホワイトチョコがけいちご50g ¥280円】

イチゴをまるごとフリーズドライにしてホワイトチョコレートをかけてあるというお菓子です。

見た目

大きさも形も、まさしく不揃い。6個入りでした。

気になる お味

六花亭のやつじゃん‼️と、 誰もが思いながら手にするだろう、いちごのホワイトチョコがけ。

あれ、 美味しいんだよね〜って思いながら食べた。やっぱり美味しい✨✨

ごろっとしてヘビーそうな見た目なのに、 噛んだ瞬間に、軽っ‼

サクサクッ‼️中のいちごの軽さに驚く。これが フリーズドライってやつか…って。

半分かじっていちごが縦にまっぷたつに。うまくいった😁✌

白いチョコをまとった赤いいちご。フリーズドライだから、みずみずしさはないけれど、見た目のサクサク感がまた、雪ん子を思わす。

「北海道の六花亭」が頭にあるからかな⁇😁六花亭と比べてどうか…とは評価できるほど六花亭の記憶はないのでわかりませんが…

濃厚なホワイトチョコと サクサクいちごの酸味✨次はどれにしようかな…と。

不揃いないので、おっきいのから食べても良し、ちいちゃいのを食べて、最後のご褒美でおっきいのを食べてにんまり😁

不揃いを楽しみながら、 北海道の雪ん子を思わす一品。

あ、北海道にはまだ行ったことないや😁六花亭がこの値段と身近なMUJIで買える。

ちょっと贅沢✨✨✨

無印って結構色々なお菓子が売っていて、美味しいものが多いんですね。

さすが一番売れているだけあるな~と感じました。

正直、量は少ないので、ちょこっと食べたい時にオススメのチョコですね。

ファミリーマートでも買えるので、チェックしてみてはいかが?(^^♪

コチラもどうぞ↓

無印良品の人気レビューたち

おまけ

六花亭

北海道の帯広を拠点として、「お菓子は大地のめぐみです」をモットーに、良質の素材に こだわった菓子作りをしている企業です。

そんな六花亭の、お土産で大人気のチョコはコチラです↓ ↓

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアしてくれると嬉しいです(*'ω'*)

スポンサーリンク

スポンサーリンク