チョコパイ PABLO監修チーズケーキ 食べてみた。

いらっしゃいませ^^

チョコ大好き、Mrs.ちょこらです。

 

今、巷で大人気の【焼きたてチーズタルト専門店PABLO】と【ロッテ】がコラボして出されたチョコパイを食べてみました。

f:id:namaketiger:20160619094456j:plain

あ‼
あのチーズケーキのPABLOとコラボってる‼
うまそっ😁

この暑さだから
お家に帰り冷蔵庫に。
そして次の日…
冷やしていたから冷たいし硬め。
でも、
ひと口、パクッといった瞬間に
チーズの香りがふわ〜〜って‼

 

おっ‼
チーズケーキだ✨

 

噛んでいるうちに
あのいつものチョコパイの美味しさがやってくる。

 

かじったチョコパイの断面には、
黄金色のとろっとしたものが見える。

 

アプリコットジャムだと。
チョコパイの断面に対して
ちょっとしか見えないジャムの色が
すごくキレイ✨✨✨
とろっとして見えるのも
食いしん坊が増す😍

 

さらにひと口。

 

チーズケーキがきて、
甘酸っぱいアプリコットジャムが爽やかに広がり…
甘さのあとだから、
ちょっとビターに感じるチョコパイの味。

 

最後にチョコパイの味で終わるから、
チョコパイ懐かしいなあ〜〜と思う😌

 

昔、子どもの頃に食べていたチョコパイよりも贅沢にオシャレになっちゃって😝

 

そういえば、
PABLOのチーズケーキは、
1年位前に1度食べたっけ。
とろっとして濃厚だったな〜〜。

 

こんなカタチで
またPABLOに会えるなんて😁

 

は〜〜
こうなると、
またPABLO食べたくなっちゃうんだよな〜〜😝

 

でも、ちょっと買いに行けないから
先に普通のチョコパイかな😁
6個入りで
お菓子にしては予算的に高いんだけど、
自分へのご褒美に✨

 

明日は
帰りにチョコパイを買うかな😊

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。