ビアードパパ ジェラートシュー抹茶食べてみた。

シェアしてくれると嬉しいです(*'ω'*)

f:id:namaketiger:20160708063943j:plain

いらっしゃいませ^^

シュークリーム大好き、Mrs.ちょこらです。

今回はビアードパパのジェラートシュー!大好きな抹茶味をレビュ~

ジェラートシュー 抹茶 ¥160

抹茶の渋みと豊かな甘さ。本格的な和風のジェラート。

お茶の持つさっぱり感と、芳醇な香りをお楽しみください。

エネルギー タンパク質 脂質 炭水化物 水分 灰分
126kcal 3.0g 4.7g 17.7g 48.1g 0.4g

出典:

http://www.beardpapa.jp/lineup/gelato_chou.php

実際に食べてみた感想↓

実食

まずパッケージが

かわい〜い✨

縦縞に、緑に、手描き風のイラスト。

見るからに

爽やかな夏のデザート✨

買ってから2時間ほどかな?

冷凍ではなく冷蔵庫へ。

開けて手にした感じはまだ硬い。 でも割ってみると

パカッて2つに割れるほどの硬さ。

ちょうど良し✌

f:id:namaketiger:20160708063944j:plain

ひと口目。

シューはしっとりとして柔らかく とても香ばしい。

ビアードパパのあのクッキー食感とはまた違う。

ジェラートで冷凍だからしっとりしちゃった…のではなく、たぶん別の生地なんだろな😏

シューの香ばしさで抹茶がわからず、 ふた口目。

冷たいさらっとしたジェラートの食感のあとに ふわ〜っと抹茶の香り、甘さが広がって…

うわ〜〜抹茶の夏〜〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・* って酔いしれ…た瞬間に、

サッとジェラートが溶けていなくなる😳‼

はっ‼

早い‼

f:id:namaketiger:20160708063942j:plain

もうひと口。

うわ〜〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ってなったと思ったら、

スッといなくなる😳‼

ジェラートだ‼

抹茶の香りも甘さも絶妙で、

でもジェラートだからサラサラっと溶けて さっさといなくなる。

お口の中でカーレースの様に 抹茶の旨味が

ぅ〜〜わあぁぁ〜〜〜〜んって 走り抜ける様な感じ😳✨✨✨

はっ、待って😣って

抹茶の旨味を求めて

パクパク食べ終わってしまった😝

以前食べた、 濃い抹茶のシュークリーム。

あれはひと口ひと口、

抹茶の濃厚さに酔いしれ、 ゆったりと味わう一品。

あれを求めて食べちゃうと ちょっと違うかな😝

まったり系のデザートではないから、 さっぱりしたい夏にぴったり☝

思わずもう1個って言いたくなる😍

次は何味にしようかな😁 今日もごちそうさま*\(^o^)/*

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアしてくれると嬉しいです(*'ω'*)

スポンサーリンク

スポンサーリンク