成城石井水ようかん てんさい糖がイイ! 食べてみた

いらっしゃいませ^^

成城石井&ようかん大好き、Mrs.ちょこらです。

夏といえば、
やっぱり水ようかん✨✨✨

f:id:namaketiger:20160814082138j:plain

浴衣を思わすようなパッケージに誘われて
買ってしまった😁

美味しそう✨

実食

容器はシュッとくびれて持ちやすい。
ちょっとシャレている😁

f:id:namaketiger:20160814082141j:plain

表面はみずみずしくて
きれ〜〜✨✨✨

ひと口目…

f:id:namaketiger:20160814082137j:plain

つるんっと
その輝きを放ったままもちあがった。

ほどよい甘さはてんさい糖だからかな?
さっぱりしている。

f:id:namaketiger:20160814082139j:plain

甘さのあとから
小豆の味が、香りがふぁ〜〜って
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これこれ〜〜
夏はこれだよね〜〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

食感は
硬すぎず、さらっとしている。
寒天で固めすぎず、
柔らかくて優しい硬さ✨

そう‼
優しい〜〜って感じの水ようかんだわ😍✨

暑い夏に
さっぱりと優しい水ようかんで
癒される感じ✨✨✨

さすが
成城石井‼

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアしてくれると嬉しいです(*'ω'*)

スポンサーリンク

スポンサーリンク