成城石井×ラグノオのポロショコラダブルはチョコ好きなら一度食べてほしいおいしさ。成城一位

シェアしてくれると嬉しいです(*'ω'*)

こんにちは。成城石井&チョコ大好き、Mrs.ちょこらです^^

成城石井×ラグノオ  ポロショコラダブル

美味しさW
カカオ72×カカオ45

間違いないでしょうψ(`∇´)ψ
こんなことが書いてあるパッケージ、
間違いないでしょう

あの緑のガトーショコラも
美味しかったから、
さらに期待!

ラグノオのポロショコラが安いのに超濃厚でウマい!カルディ
こんにちは。チョコ大好き、Mrs.ちょこらです^^ ラグノオ ポロショコラ あ、 たまに見かける美味そうなやつ...

世の中で一番好きな食べ物、
ビターチョコ
無類のビターチョコ好きにはたまらない。

この黒いのパッケージ
ビターって感じ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

食べてみた

この間食べた緑のポロショコラ同様、
紙に包まれていました。
こちらはちゃんとカットしてある

%e6%88%90%e5%9f%8e%e7%9f%b3%e4%ba%95%e3%83%9d%e3%83%ad%ef%bc%92-w600-h700

見た目もずっしり
フォークの刺さりもずっしり。
食べる前から
カカオの香りがふぁ〜〜って

そのまま
ひと口目…

%e6%88%90%e5%9f%8e%e7%9f%b3%e4%ba%95%e3%83%9d%e3%83%ad%ef%bc%93-w600-h700

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

う〜〜わ〜〜
出たっ
成城石井No.1
(あ、もちろん私の中で)

ちょ〜〜うんまっ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カカオ

私はカカオ70%代が大好きで、
でもこれは45%も入っていて
ちょうどいい甘さ

チョコの甘さも
ビター加減もちょうど良くて
甘い、またビター好きな人、
どちらにも好まれるんじゃないかな⁇

しっとりしていて濃厚。
甘すぎないくてさっぱりしているから
パクパクいけちゃう。
口溶けもよし

カカオの香り、
甘さ、
苦味、
口溶け…

すべてがベストに収まり、
上品なスイーツに仕上がっている

成城石井と青森銘菓のラグノオが
美味しさにこだわった、とある。

ラグノオのスイーツも
美味しいものいっぱいありますからね〜
これはうまいハズです

は〜〜
コーヒー飲みたい
慌ててインスタントコーヒー入れました。

1日の終わりに
こんなスイーツとコーヒー
最高です(((o(*゚▽゚*)o)))

チョコ好きの私としては、
今のところ

成城石井No.1に決定です。

今日も
ごちそうさま

by カエレバ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアしてくれると嬉しいです(*'ω'*)

スポンサーリンク

スポンサーリンク