無印良品で一番おいしいバウムクーヘンかぼちゃバウム食べてみた。

無印良品でおなじみのかぼちゃバウム

ハロウィンに乗っかって
久々に買っちゃった

無印良品 かぼちゃバウム

%e3%81%8b%e3%81%bc%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%ef%bc%91
美味しいのよね〜
いつ食べても美味しいのよ

早速いただきましょっ

封を開けた瞬間、
かぼちゃの香りがふぁ〜〜って
%e3%81%8b%e3%81%bc%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%ef%bc%92
ナイフでひと口大にカットして。
切った感じからして

しっとりとしていて、

ま〜〜柔らかいこと

スポンサーリンク

スポンサーリンク

食べてみた

パクッ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ぴゃ〜〜

やっっっぱり
うんまいっ

ふわっふわでしっとり
かぼちゃの香りに
優しい甘みがふぁ〜〜って

お口の中も
鼻から抜ける香りも
かぼちゃ
南瓜
甘いのよ〜
でも優しい甘みでぜんっぜんくどくないの。
だからぱくぱくいけちゃう

かぼちゃの優しさが止まらない

は〜〜
幸せ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

%e3%81%8b%e3%81%bc%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93

このバウムシリーズ、
バナナもお芋ちゃんも美味しいのよね〜。
1年通していろんな味が出るから
楽しいのよね。
そして絶対外さないからo(^▽^)o

kaori-w600-h600
いつも手軽に
すぐそこにあるからね、いいよね
次はお芋ちゃんにする⁇

今日もごちそうさま

by カエレバ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアしてくれると嬉しいです(*'ω'*)

スポンサーリンク

スポンサーリンク