チロル新商品はブランデー入りの生チョコ仕立てで高級感あり!Tirol PREMIUM

こんにちは、Mrs.ちょこらです(*’ω’*)

 

今日、コンビニにふらっと入ったら見たことないチロルチョコを発見(; ・`д・´)

 

Tirol  PREMIUM  生チョコ仕立て

セブンイレブン限定✨✨✨
%e3%83%81%e3%83%ad%e3%83%ab1

 

チロルチョコで
ちょっとした贅沢を見つけた🙌🏻✨

見るからに美味しそ😍
前に似たようなパッケージで
ロイズのチロルチョコがあったわね。
あれも美味しかったわね〜✨

今回は
生チョコ仕立て。
新鮮な生クリームを使用していますって💕

 

しかもアルコール分0.6%配合(ブランデー)
楽しみ😍

見た目

%e3%83%81%e3%83%ad%e3%83%ab%ef%bc%92
見た目はシンプル。

 

 

よく柄があったりするのだけど、
なんもない。
味へのこだわりを感じさせる😏

ひと口でいきたいところを…

パリっ。
%e3%83%81%e3%83%ad%e3%83%ab%ef%bc%93
(((o(*゚▽゚*)o)))

はっ‼

うまっ✨✨

外はパリっと
中はお口の中でトロッて溶けた😍
ちゃんと生チョコじゃん‼

 

チロルチョコで
生チョコじゃん✨✨✨

甘さもちょうどいい。
あと3つ食べたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これこそ
ほんとにちょっとした贅沢😍✨
いつも一緒に働いている人に
お疲れ様って🎁
もらったら嬉しいよね😄

10月末までの限定だそう。

 

明日、
出勤前に買おうかな😃

 

今日も、ごちそうさま😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。