7限定ハーゲンダッツ ジャポネ くるみ黒蜜こしあん セブンイレブン

こんにちは、ハーゲンダッツ大好きMrs.ちょこらです(*’ω’*)

ハーゲンダッツ  ジャポネ くるみ黒蜜こしあん

%e3%81%98%e3%82%83%e3%81%bd%e3%81%ad%ef%bc%91

セブンイレブンで見っけ😳‼
これだっ‼即決‼
ちょっと高いけど😣

ハーゲンダッツは、
年に2〜3回しか買えないから💦
今日は贅沢ご褒美✨😁

容器もジャポネだね〜。
すごく和風🇯🇵
お正月みたいだわ🎍

スポンサーリンク

スポンサーリンク

実食

開けてみると〜
こしあんがお目見え✨

%e3%81%98%e3%82%83%e3%81%bd%e3%81%ad%ef%bc%92

うす〜〜くこしあん。
見るからに
下のバニラアイスとの相性バッチリじゃな〜〜い😍👌🏻✨

一番下までざっくりと拝見🍴

下には
黒蜜とくるみだろうね。
濃厚な美味しさが待ってる。

%e3%81%98%e3%82%83%e3%81%bd%e3%81%ad%ef%bc%93

こしあん&バニラの優しさに包まれる☺

小さなくるみがゴロゴロ入っていて、
黒蜜のアイスかな?

その中に黒蜜も入っている。
このくるみ黒蜜、
ちょ〜〜うんまい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これ、
和菓子だ‼
もう完全に和菓子じゃん‼

コーヒーもいいけど、
緑茶かな〜〜😁

今回は
コンビニで買ってそのままお家で食べました。
買って10分後くらいかな〜〜⁇

スプーンがスーって楽に入る程度に
柔らかい状態でいただきました😄🍴

カチカチよりいいと思います😊

もうすっかり寒いけれど、
この秋のデザートに
ぜひ(((o(*゚▽゚*)o)))

おすすめです🌟

今日もごちそうさま🍴

by カエレバ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアしてくれると嬉しいです(*'ω'*)

スポンサーリンク

スポンサーリンク