超おすすめパステルの限定!紫芋・なめらかぷりんブランマンジェおいしかった~

こんにちは、パステル大好き、Mrs.ちょこらです(*’ω’*)

またまた
限定に引っかかりました😝

%e3%81%b1%e3%81%99%e3%81%a6%e3%82%8b%ef%bc%91

なめらかプリン&ブランマンジェ✨
も〜響きからして
間違いないでしょ〜〜\(//∇//)\
見た目も美しい
4層にわたるなめらかさがここに✨✨✨

なめらかプリン ブランマンジェ

%e3%81%b1%e3%81%99%e3%81%a6%e3%82%8b%ef%bc%92

スポンサーリンク

スポンサーリンク

食べてみた

%e3%83%91%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%ab%ef%bc%93

まずは
白いブランマンジェまでをパクッ。

ま〜〜
上品だことっ✨✨
バニラの香りがふぁ〜〜って(*^o^*)

ミルク感にバニラ感✨✨
ブランマンジェなんて響きといい、
大人みたいだわ〜、ワタシ😝

そして
さらに、スプーンをすすめ、
大好きななめらかプリンまでいただく💕

あ〜〜
きたーー
♪───O(≧∇≦)O────♪

これじゃい‼
なめらかプリンに出会えて
良かった〜〜🙌🏻✨✨

ちょーー美味い😍✨
私は無類のなめらかプリン好き💕

でも

実はカラメルソースが要らないなあ〜って思っていて…

しかし、
これはカラメルソースがない‼

だから
存分になめらかさんを味わえます✨

しかも
ブランマンジェとの相性もバツグン💪🏻

4層まとめていただくと
より深みのあるなめらかさんになっている‼
これは素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょっと大人な
贅沢ななめらかプリンです🌟

紫芋 食べてみた

%e3%81%b1%e3%81%99%e3%81%a6%e3%82%8b%ef%bc%94

そして〜〜
続いて紫芋プリン😁✨✨

そ、
今回はふたつ✌🏻

鮮やかな
む・ら・さ・き✨
…をパクっ‼

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ぴゃ〜〜✨✨✨

これ、
私好きやわ〜〜😍💕

紫芋すっごい‼
濃厚で、
芋のほっくりした繊維感を感じる食感。
もったり、ぽってりって感じ。

なのに基本、なめらかプリンだから
なめらかでさらっと口溶けが良くいなくなる😳
お芋ちゃんの香りも爽やか〜✨

なめらか抹茶と甲乙つけ難い😝

は〜〜
また抹茶が食べたくなるわ〜〜😍

パステルの抹茶プリン食べてみた

11月のプリン、
どちらもおすすめです🌟

あ、
抹茶もね😁🌟

今日もごちそうさま🍴

パステルのプリン、超オススメです。本当に病みつきになりますよ🌟

by カエレバ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアしてくれると嬉しいです(*'ω'*)

スポンサーリンク

スポンサーリンク