チョコ×バナナって最高においしいよね^^無印良品チョコがけバナナバウム食べてみたよ

こんにちは、Mrsちょこらです(*’ω’*)

またまた無印良品のバームクーヘン食べてみました!チョコがけバナナバウム

 

だってチョコバナナですよ(´∀`*)ウフフ

 

チョコがかかっていないバナナバウムクーヘン記事はコチラ↓

無印良品バナナバウムはバナナの香り・味がしっかり本格派でおいしい!

 

チョコ大好きな私が食べないわけには・・・ね♪

 

見た目

もう封を開けた瞬間からバナナの香りがふあ~~~って。

 

これこれ~♪

 

いつものようにカットして・・・

 

ちょっとチョコが汗かいています。

 

チョコの部分はやや硬めだけれど、やはり中のバウムクーヘンは柔らかい。

 

ほら、みて

 

かわいらしくバウムクーヘンにチョコがコーティングされて、おいしそっ^^

 

 

食べてみた感想

 

さっそくひとくち・・・

 

んー!おいしい~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

バナナの甘さと香りがお口いっぱいに、ふわっふわのしっとり生地にちょっと硬めのチョコレートの食感!

 

めいっぱいバナナを感じた後にチョコの香りとほろ苦さを感じる。

 

最後の方になってチョコバナナの最高のコンビが誕生する。

 

やっぱりうまいわ~。

 

チョコバナナって最強のコンビよね~(*^。^*)

 

これにはコーヒーね。

 

無印は、いつも裏切らないわ~。

 

今日も一日頑張って良かったって思える。

 

疲れを癒して元気にしてくれるスイーツ、次の無印は何にしようかなぁ。

 

今日もごちそうさま(*’ω’*)

 

その他の無印良品のレビュー記事はコチラ↓

無印良品の人気レビューたち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。