絶対おいしい鉄板のラスクはグーテ・デ・ロワでしょ!ガトーフェスタハラダ

こんにちは、ラスク大好きMrs.ちょこらです(*’ω’*)

 

ラスクっておいしいですよね~。

 

ラスクでおいしくないものがあるのかって思うほどです♪

 

以前書いた、ラスク記事はコチラ↓

治一郎ラスク(はちみつ)食べてみたよ^^

 

そんなラスク大好きな私が一番好きなのはガトーフェスタハラダさんのラスク。

 

ラスクで一番有名と言っても過言ではないガトーフェスタハラダさんのラスクですよ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

まずは定番のものから、プレミアムまで本当に美味しいので全種類おすすめしちゃいますね♪

 

こちらのラスクは全種類おいしくて、誰にプレゼントしても喜ばれるラスクの王様と言える逸品です。

 

バレンタイン商品が出ていたのをきっかけに大人買いしちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ

 

ほ~らハラダさんがいっぱい(´∀`*)ウフフ

 

まずは定番のラスクからご紹介しますね♪

絶対おいしい鉄板ラスク、グーテ・デ・ロワ

 

 

食べてみたよ

 

香り

フランスのパッケージを開けると・・・

 

ふあ~~~\(^o^)/バターの香りが目いっぱい広がる。

 

もう部屋中ラスクの香りでいっぱい!

 

これこれ~!

 

もう、このかおりだけでコーヒー1杯いけるわ。

 

食感

 

1枚とって・・・

硬い食感のハードなラスクなのよね~

 

ザクッ

 

あー!ははー!!

 

ちょーうんまい!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

バターたっぷりのフランスパンをそのまんまこんがり焼きあげた、香り・風味豊かなラスク。

 

パンの塩気も後から感じられて、ラスクなのにフランスパンまんまだわ。

 

砂糖の甘さもちょうどよく、気づけばもう1パック開いている。

 

グーテ・デ・ロワって「王様のおやつ」って意味なんだって。

 

そりゃそうだよね~。

 

このラスクの安定感はやっぱりすごい。

 

王様ありがとう!

by カエレバ

 

バレンタインにオススメのラスクはコレ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。