本命バレンタインにピッタリなラスクを紹介!グーテ・デ・ロワ・プレミアムバレンタインエディション

こんにちは、Mrsちょこらです(*’ω’*)今回は、ガトーフェスタハラダ祭りの第2弾です♪

本命バレンタインにピッタリなラスクはグーテ・デ・ロワ・プレミアムバレンタインエディション

 

見た目もリッチに大人な、真っ赤な情熱のハラダさんのバレンタインエディション。

なんたってプレミアムだからね。

箱を開けちゃうのももったいないくらいだけど・・・開けちゃうよね。

食べちゃうよね(´∀`*)ウフフ

ま~袋もステキな感じ。

定番のグーデ・デ・ロワのポップなフランス感は無く、重厚さを感じる。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

食べてみたよ

見た目

動作もちょっと慎重に封を開けると・・・赤いカードの上にチョコレートがコーティングされたラスク。

ズッシリしている。

中央にはちょいちょいと赤いフランボワーズが。

大人だなぁ(‘ω’)

香り

甘いミルコチョコレートの香りが漂う。

フランボワーズの甘酸っぱい香りにつつまれて。

食べてみたよ

これまた慎重にひとくち・・・

ん!これ、すごい!!食感もズッシリ!

あー!!おいしいですぅー(´;ω;`)

ミルクチョコレートには厚みがあり、甘みとミルクの濃厚さがすごいのにバターの香りがしっかりと漂ってくる。

すごいわコレ。

さらに、もうひとくち・・・。

そして、中央のフランボワーズを・・・

うわぁ~これはまた

フランボワーズが、ぐんっと口の中にかおり、広がり、この甘酸っぱさとミルクチョコレートの甘さの調和で、また別の味わいになる。

この3つの相性、素晴らしいわ。すごい!!

ひとくち、ひとくち、じっくりと噛みしめたい一品。

そうだね。

大切なあの人に思いを込めて贈りたい逸品。

一緒に味わいたい・・・かな。

この味わい深さに、感動にいろんな想いがこみあげてきて・・・。

もうお腹も心もいっぱいだわ~。

幸せいっぱい。

きっと誰でも幸せいっぱいになれる。

ぜひ大切な人と一緒に。

それでは第3弾をお楽しみに(´∀`*)

by カエレバ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアしてくれると嬉しいです(*'ω'*)

スポンサーリンク

スポンサーリンク