バレンタイン限定品ガトーフェスタハラダ「ティグレスバレンタイン」食べてみたよ

こんにちは、チョコレート大好きMrs.ちょこらです(*’ω’*)

ガトーフェスタハラダまつり第4弾はラスクではない商品です。

そう、バレンタイン限定商品があったので買ってみましたよ♪

バレンタイン限定品ガトーフェスタハラダ「ティグレスバレンタイン」

スポンサーリンク

スポンサーリンク

見た目

グーテ・デ・ロワとは違い黒いシックな大人の箱。

中から情熱の赤い袋に包まれたティグレスが登場。(※ティグレスはフランス語で虎という意味ですって)

封を開けると、チョコレートの香りが広がってくる。

真ん中にはチョコレートのお池が。

食べてみたよ

 

さっそくひとくち

さっくりとほっくりした外側のチョコレートケーキ。

はっ、優しいチョコのお味。この食感大好きなやつ!ヾ(≧▽≦)ノ

フィナンシェをさっくりとさせたような感じ。

さてさて、真ん中のチョコレートにのお池をパクッ。

あーはー!なんてなめらかなミルクチョコなの!!

すんごくなめらか。おいしいー!ヾ(≧▽≦)ノ

外のチョコレートケーキのさっくり感。

なめらかなチョコレート。そこにマカダミアナッツの食感がいいアクセントになっています。

食感のバランスが楽しめて味わい深い一品。

ラスク以外のハラダさんもオススメです♪

バレンタインを期に試してみては?

ガトーフェスタハラダ公式ページはコチラ

こちらの記事も人気です(*’ω’*)↓

本命バレンタインにピッタリなラスクを紹介!グーテ・デ・ロワ・プレミアムバレンタインエディション

義理チョコにオススメ成城石井の大袋イタリアチョコがおいしい^^ナポリタンチョコ食べてみた

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアしてくれると嬉しいです(*'ω'*)

スポンサーリンク

スポンサーリンク