ワンランク上の小包装チョコはコレがオススメ ドイツのおいしいメルシーチョコ

シェアしてくれると嬉しいです(*'ω'*)

メルシープチアソート

 

こんにちは、Mrs.ちょこらです(*’ω’*)

 

今日のごほうびはこちら。

 

以前から気になっていたメルシープチアソート~

 

7種類のチョコレート詰め合わせ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

なんてぜいたく♡

 

ドイツからやってきた。ベルギーチョコと比べてどーかな??

 

袋をオープン!!

 

ほーらかわいい、このサイズ感(#^^#)

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

さっそく食べてみた

 

は、いい香り~。パクッ。

 

ヘーゼルナッツ濃厚~

 

おいし~ヾ(≧▽≦)

 

あっ、外国のチョコ感・・・。

 

あまーーーいやつ(*^^*)

 

ん?甘くて濃厚だけど、さらっといなくなったぞ。

 

後味さっぱりしてるぞ。

 

コーヒークリームもコーヒーの濃厚さはあるのにスッといなくなる感じ。

 

外国のチョコなのに意外にさっぱりしてるチョコだね。

 

一番期待のダーククリームとダークムース。

 

これもビターなチョコと濃厚さに加えカカオの香りは他の味よりうんと強い。

 

でも、すーっと溶けていなくなる。

 

おいしいはおいしい。

 

でも、どーしても私の頭の中で“ガレー様“が出てきちゃうのよね。

 

あれは箱を開けた時からカカオの香りが強くて、食べ終わった後もしばらくカカオの余韻に浸れるの。

 

あっ、ガレーの話になってしまった(*’ω’*)

ガレーの話はコチラ↓

私のお気に入り!No.1チョコレート、GODIVAよりスゴいガレーGallerをご紹介します!本命バレンタインに

 

ガレーに比べると、さっぱりしたチョコかな。

 

しつこくないから次から次へと色んな味を楽しめる。

 

こっそりバッグに忍ばせて、お仕事の合間に、疲れた帰り道に一口パクッと。

 

一口サイズのチョコから元気をもらえるよ。

 

ちょこっとPowerを充電してこの後も頑張ろう!って思える、そんなチョコに出会えました。

 

いそがしいあなたにオススメです^^

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアしてくれると嬉しいです(*'ω'*)

スポンサーリンク

スポンサーリンク