ピノ抹茶は抹茶感があっておいしい!抹茶好きにオススメ。

こんにちは、Mrs.ちょこらです(*’ω’*)

あのド・シンプルで外さないpino抹茶(ピノ熟成抹茶)が出てた!

これは絶対に買いでしょーってことで買ってみた。

箱の色はシンプルだけど、ちょっとリッチな色合い。茶室を思わせる。

いいね~オシャレ。

ピノ抹茶さっそく食べてみたよ

 

このかわいいピンで刺してパクッ

んー。抹茶‼ヾ(≧▽≦)ノ

まろやかな抹茶チョコに深い味わいの抹茶アイス。

あっ、おいしい~^^

大変申し訳ないけれど、ド・シンプルpinoだから・・・

Pinoの感じの抹茶だからと思ってたから、まぁそれなりかなーーって。

でも、思っていたより抹茶だわ。ちゃんと抹茶‼

今まで抹茶アイス食べてきたけど色だけ抹茶っての、あるからね~。

これはちゃんと抹茶でした(#^^#)

チョコがあるってのがまた、おいしさ倍増なのかな。

ハードルを下げていたpinoさん、ごめんなさい。これ、すごくおいしいです‼

抹茶好きならぜひ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアしてくれると嬉しいです(*'ω'*)

スポンサーリンク

スポンサーリンク