セブンイレブン宇治抹茶の生ガトーショコラ(税込180円)食べてみた感想

 

こんにちは、Mrs.ちょこらです(*’ω’*)

 

出たッ‼セブンイレブンのめっちゃうまい▶シリーズにきらめきの、ときめきの、うるわしの抹茶が‼みるからに絶対おいしいやつやーん!

ひとつで足りるかなぁー(*´з`)

今日も頑張ったから夕飯の後に食べちゃおう(#^^#)

 

宇治抹茶が入ったガトーショコラです。宇治抹茶とホワイトチョコのしっとり濃厚なチョコケーキ生地と、3種類のカカオ豆をブレンドしたチョコレートに宇治抹茶を入れた生地を組み合わせました。

 

この▶シリーズ、開けるのにちょっと勇気がいるのよね。ボロッと折れちゃいそうで・・・。

 

慎重にそろ~っとOPEN‼

 

あら、キレイ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

表面のチョコレートの層がメッチャキレイ

 

グリーンの層もめっちゃきれいだわぁ~✧

 

さっそく食べてみた感想

パクッ‼

 

あはぁ~!おーいしーヾ(≧▽≦)ノ

 

すんごい抹茶‼濃厚抹茶‼

 

おや?

 

上がチョコレートだけど、チョコの味はしないなぁ・・・。

 

上だけ食べても抹茶だわ。

 

あっ!

 

抹茶チョコクリームって書いてある。

 

抹茶のチョコクリームなんだぁ。だからかぁ(#^^#)

 

チョコと緑の層でまた違った味わいの抹茶になっている。抹茶の香り・渋み・甘みとだんだんまろやかに深くまで抹茶の香りを感じられて

 

あはぁ~お~いし~(*^。^*)

 

目を閉じて食べていたらあっという間になくなってしまった!(; ・`д・´)

 

これあと8つ食べられるわ。ホールケーキでもいい。

 

たぶんこの食べきりサイズがちょうどいいのかな。

 

ガッツリケーキは太っちゃうけど、このサイズなら罪悪感なく食べられる。

 

値段もケーキより手頃で買いやすい(税込み180円)

 

いやぁ~女子の心つかんでるねぇ~。つかまれたぁ~。

 

この▶シリーズでまた次のテイストも出るのかな。楽しみだなぁ(^^♪

 

今日もごちそうさま(*’ω’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。