こんにちは、Mrs.ちょこらです(*’ω’*)

 

あー!なんじゃこりゃーー!!

 

成城石井自慢の自家製のプレミアムチーズケーキシリーズにあんことチーズのコラボ商品が登場してる!

 

成城石井 北海道産小豆と有機豆乳の和プレミアムチーズケーキ

 

税抜き799円なり

 

めっちゃおいしそ~!(^^)!あんこのチーズケーキだって~✧✧

 

原材料

 

こし餡 (赤生あん (小豆)、砂糖、マルチトール、水飴、寒天)、クリームチーズ、卵、大納言かのこ、粒餡 (生粒餡、砂糖、澱粉、食塩)、小麦粉、砂糖、バター、有機豆乳、生クリーム、安定剤 (増粘多糖類)、ベーキングパウダー (原材料の一部に大豆を含む)

 

よし、買っちゃおう!迷わず購入~(^^♪

 

さっさっさっ

 

冷蔵庫で冷やしてから、いただきましょ(^^)

 

かのこちゃんのお目見え。

 

このプレミアムチーズをカットする感じ、久しぶり!

 

はっ!

 

いつものケーキより柔らかい(*´з`)

 

本日はお皿に

あは~きれ~✧✧

 

このあずき色のチーズケーキ

 

も~観てるだけでおいしい♡

 

 

ほんのり小豆の香りはするけれど、チーズケーキの香りが強いかな。

 

食べてみた感想

 

ではひとくち

 

あはーーー!

 

ちょーうんまーーいヾ(≧▽≦)ノ

 

あ~

 

小豆だけど、ちゃんとチーズケーキだわ!

 

なんだろ、すごく不思議だけど、小豆の味、香り、旨味がしっかりしているのにちゃんとチーズケーキとしてまとまっている!

 

あっ、真ん中にあんこが!

 

あんこがいる! 

かのこにあんに、これだけ小豆が強いのにチーズケーキじゃん!

 

すごい!和菓子なチーズケーキ!

 

これはぜひ緑茶とともいただきたいですね。

 

夏のお茶菓子に水ようかんもいいけれど、たまにはちょっと変わったテイストで。

冷やした緑茶に和のプレミアムチーズケーキを。

 

このじめじめした梅雨の厚さもすーっと冷やし、癒してくれること間違いなし!

 

是非!

今日もごちそうさま(*’ω’*)


成城石井自家製 北海道産小豆と有機豆乳の和プレミアムチーズケーキ 1本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。